わたしの2017年の恋愛おみくじ

テーマ:

①パンのミミ(あえてカタカナにしたよ、aさん&Kさん)を残す人が嫌い。

私は四辺のうちちょっと硬くてツルツルのとこが好き。

おなかすいてるけど財布が寂しいとき、ミミつき食パンで作られたサンドイッチを選ぶといい(ああ、貧乏性)。

 

②「バカは○ななきゃ治らない」って一理あるかな。

もちろん○んだらどーしよーもないけど、子供をスーパーのカートに変な乗せ方してたり、スマスマしながらフラフラ歩ってるヤツは○なないまでも何か大変なことが起こらないと自分の愚かさが分からないんだろう。

 

③こっから本題(笑)

 

 

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 
他力本願じゃないけど、やっぱり餅は餅屋じゃん。
理想のアレンジャーとかギタリストとかベーシストとかに出会えるかしら?
2曲料理してくださった餅屋さんとは別の餅屋さんにも曲を料理してもらいたい(贅沢かな)。
もちろん私が好きな音を作る人限定で。
どんなに大物でも気に食わない作家だっているもんね。
 
 
ああ
 
もうそうぞくばくそうちゅう!
 
 
今度の日曜の出演時間がやっと決まったけど、なんかまた1人追加で出演するとかしないとかはっきりしないのですが(やれやれぷー)
 
今のところ18時半にお越しいただければ大丈夫です。
 
1月22日(日)
東高円寺カットウ
入場料1700円+ドリンク代500円
JRの高円寺ではありません。
地下鉄丸ノ内線の「東高円寺」です。
 
刺激的な春にぴったりのキュートでセクシーな新曲は池袋で発表するため、この日は今までに演奏した曲の中から比較的(笑)上品で落ち着いたものをそろえてお届けします。
 
「パンチが足りない!」と思ったら1ヶ月後に池袋に来いということで。
 
 
2月22日(水)猫の日
池袋FIELD「Piano Songs」
入場料1500円+ドリンク代500円
 
こちらもまだ出演者が決まっていませんが、1人決定している方が音楽教室の先生(つまりプロ)なので、私は早い時間にさっと出てさっと去るかと予想。
 
酉年だからって閑古鳥はほんと悲しいので、ここをご覧になった方は今年こそご来場ください。
 
上記2公演ともピアノ弾き語りです。
 
↓こういうのはやらないよ。
 

 

 

 

AD