池袋FIELD「Piano Songs」終わりました。



JOURNEY見に行ったとき買ったTシャツにMILKの燕ネックレス♪

聴いてくださった方、Annaさん(歌の先生をしてる方。本当に優しい先生のオーラが溢れていて、お顔を拝見してすがりつきたくなった)、田森さん(アツいぜ!濃いぜ!)、我慢強く演奏の場をつくってくださるFIELDのみなさん、ありがとうございました。


あー、最初の1回を見に来てくださる方がいなくて、そんだけはほんとに悔しいなあ。。。


まあ来ない人は私がB'zと共演とかすごいことになっても来ないだろう。

それこそ悔しくて来ないだろう。


こういうのは人前に出る立場として隠すべき気持ちだろうけど、言っちゃう。


毎回折れそう。


今日はさすがに、かのオーナーに「今日を最後にしたい」と申し出ようとしたけど、4月23日の「30才過ぎなきゃ出られない日」に出るようお達しがあり、すこしゴネてみたけど続けることにした。


今やめたら「えー?もったいなぁい」とか一度も聴いてない人が平気で言ってさ、もっと傷つくじゃん。


それにアンジェラ・アキ「サクラ色」を久々に歌いたいし桜


で、今、何とか良かったとこを探して気持ちを補強中。


まず、イベントの趣旨に完璧に合った舞台を単独で作ったのは私だけだったつながるうさぎ


それと、Annaさんを聴きにいらした方が「真夜中のパンケーキ」を褒めてくださった(そういやパンケーキだけ異様に拍手が大きかった)。


いつも足を運んでくれるただひとりの友人に「歌がうまくなったよ」と言われた。



ふう……


かのオーナーからはダメ出しもらおうと思ったけど、猛烈に疲れたんで「じゃ4月ね」という言葉と笑顔を見て逃げるように出てきた。


明日からまた旅はくづつ。


今日のメニュー。
特に記載ないのは自作モノ。
「安室式」でほとんどしゃべらず。

……

10cm

チョコモナカ(STRAW HEADカバー)

Flower Powder(初お披露目)

パレード(石村吹雪カバー)

スニーカーシンデレラ

真夜中のパンケーキ

APOLLON

……


最近パンケーキがAPOLLONを飲み込んでる気がしてならない。

親しみやすい題材だからかな?



さ、帰って荷造りしよっと。