母校のサッカー部が優勝してもーた!



私が卒業してからできたサッカー部。

女子校だから甲子園もないし、推薦で短大に行ったから箱根駅伝もなかったけど、今後はサッカーで楽しめるかな?



早速ヤフコメには不快なコメントも多数。


これからはそういうのとも戦わないといけないので、学校側も選手本人も大変だろう。


とにかくお堅い学校だからね。


オーディション番組に出た先輩が受からなかったけど出ただけで退学とか(先生、番組見てたってこと?w)。


変わってくかもだけど、あんまりチャラい女子校には変わってほしくないな。



ところで「活動日・月火水木金土日」だったそれこそ全国クラスだったバスケ部はどうしたんだろ?


バスケ推薦で高校から入ってきた子は何やってんのかな?


わたしはスポーツが苦手すぎるんで、体育でバスケしたときいちどもシュートしたことないし、バレーボールでは「そーれ!」で打ったボールがネット越えたことがありません。



スポーツは見るに限るd(^-^)


1月22日(水)の東高円寺カットウ、いまだ出演時間が決まりません。

顔ぶれからして、たぶんトップバッターだと予想してますが。。

18時以降、私にお付きあいいただけませんか?


来られないけど気持ちがあるなら2月22日(水)の池袋FIELDをご検討ください。


母校に堂々と行けるようになりたいわ( ̄▽ ̄;)