Superfly、YUKI、aiko…


みんな155cm程度らしい。


小さな体でパワフルな歌声と賞賛される。


私みたいのは、パワフルなのが当たり前、強くて当たり前と見られるから(ついでに運動神経良くて当たり前らしい。バスケかバレーやってた?は聞きあきた。スポーツ全部苦手なのに)、なにごとも人一倍がんばらなきゃ認めてもらえないけど、


まー、


疲れましたので


身近な人に嫌なこと言われましたので


大変に泣きたくなりましたが、笑顔で耐えきったので、


夕飯が近いけど






焼いてやるです。


食べてやるです。


パンケーキじゃなくて「ホットケーキ」。







懐かしいパッケージ。


シロップをジャブジャブかけてやる!


デコラティブなパンケーキもいいけど、いちばんおいしいのはシンプルなの。



シンプルすぎたピアノに人の手が加わりおしゃれで勢いよくなったAPOLLONに会いに…聴きにきてください。


12月3日(水)は池袋FIELD「女子会」。

19時45分から演奏。

女子会は来年から形式かわるから、最後に今ある自作モノ全部やりきる。