今年最後の野方の日。



朝、カーテンあけた瞬間に


♪こんな~晴れ~た日~


と、共演のanzさんの作品が脳内を駆け巡る(*´ー`*)


共演に、ゆず、あんず…ときたので


アンジェラ・カキ(柿)を意識したコーデにしましたが、鏡に映る自分は、ふなっし~にしか見えず(;´д`)


けど、行きの電車で読んだニュースにあった、ふなっし~の言葉


「自分一人というのは自由だけど孤独なっし~。でも孤独が自分を強くするなっし~!」


を胸にステージへ。



今日は5月に降ってわいた曲もやっと演奏できた。




途中、とある2人に愛を叫ぶとか( ̄▽ ̄;)




そんなことにステージを使うのもアリでしょうか?




居合わせたすべての方に御礼申し上げます。




孤独だけど




ちゃんと受け入れてくださる方がいることが実感できて、うれしいなっし~!



本日のお品書き


………

宙船(TOKIO/中島みゆき)

ツヨク・シブトク・ウツクシク(自作モノ。タイトル表記は仮です)

悲しみなんて笑い飛ばせ(FUNKY MONKEY BABYS。ヤクルト川端選手入場曲)

APOLLON(自作モノ)

TELEPHONE LINE(TM NETWORK)

WINTER COMES AROUND(TM NETWORK)

………


勝手にCDデビューもしました。





年明けに降ってわき、春に初演(笑)の「APOLLON」がキラキラ(ギラギラ?!)な衣装をまとって登場☆


キラキラでギラギラの衣装を作ったのは小室てっちゃんではないけど、その音を耳にしたことがある人に聴かせたらわずか2小節で「○○さんの音」と分かるという。


ちょいと聴いてみたい方いらしたらご連絡ください。



初回盤(握手券&生写真なし)あと7枚。



それがなくなったらモ○バーガーのごとく、ご注文をいただいてから1枚1枚ご用意させていただきます。



でも、できれば弾き語り聴いて、CDと比べてほしいなっし~!


12月3日(水)  池袋FIELD

19時45分から演奏します。


そして、あと300日切りましたが8月に大仕事が…!

自分のステージ以上に責任持って、盛大に演奏で愛を叫びたい(*´▽`*)