基本的にご希望いただいた方の分だけチマチマつくる受注生産につき、もし聴きたい方、弾き語りと比べたい方いらしたらご連絡ください。


たぶん、これを読んでる方の大半が何らかの方法で私と連絡とれたり、会えたりするはずなんで。。。


お披露目は明後日だから、まだチラ見せ。





ショパンのワルツやエチュードの「パデレフスキ版」って楽譜の表紙っぽいけど、輸入版みたいにすぐバラバラにほぐれたりすることはありません。

クラシカルで上品な(?)弾き語りは収録しません。

それどころか…1曲だけ。



うーむ



オケ>歌詞カード>>>>>歌


かもしれない((( ;゚Д゚)))


いつも弾き語りしてる曲をオケの色合いに合わせて歌うって難しい…(;´д`)


古いライブ映像を片っ端から見たら決してうまくないと言うか下手くそなんだけど異様にパワーだけあって「どうしてこんな爆発できたんだろう」と不思議です。


弾き語りしか知らない方は「え?あれより爆発してたの?」と思うでしょうけど。


あ、爆発タイムのお知らせです。

CD、数枚持参します。


11月16日(日) 「sunrise woo」
IwooNOGATA(野方)
12時40分開演
入場料2000円+ドリンク代

♪出演順♪
anz
しの
アンジェラ・ユキ
けんしろう


お前はもう聴きに行く…


聴きに来られないなら12月3日(水)の池袋FIELDがある!


ウィンターがカムズアラウンドしてきたので、B'zのあれを仕込み始めましょうか。