最終便はリアル郵便物!!

ポストを確かめに行くのが楽しみなんて久しぶり(^-^)




元ネタに

F♯-7(♭5)

↑こんなの入ってないw


ふつうに塗ったネイルにストーンがいくつか追加された感じ☆


アニメのOP飾りそうな…


生かすも殺すもあとは歌う人次第!



自分か…( ̄▽ ̄;)




弾き語りのEとかA♭しかないのも、元ネタ作成した本人としてはやっぱり好きなんで、あれはあれ、これはこれ。


まー


プロに外注しといてさ、比べても仕方ないけど、「ここまで違うのか!」と、ちょいと悔しさもありーの





さすがだわ…(>_<)



どちらをやるかは悩ましいけど、とりあえずお出掛けください。


11月16日(日) 「sunrise woo」
IwooNOGATA(野方)
12時40分開演
入場料2000円+ドリンク代

♪出演順♪
anz
しの
アンジェラ・ユキ
けんしろう


旦那が「ゆずさん、anzさんときたら、次はモモさんとか来るの?」と言ってる。


うーん


林檎さん来たらすごいね。



そして



12月3日(水)の池袋FIELD。

B'zのあれをやらなきゃ私じゃないよね?

野方のメニューと平行して思い出さなきゃ。