もしかなくても、見ず知らずの人とデータのやりとりだけで、顔を合わすこともなく、たぶん売り物のCDまで作れる時代なんですね、ほんとうに。



歌声や楽器の生演奏を「データ」と呼ぶのはなんか違う気がするのは、わたしが「キッチン」を「台所」と呼ぶ人だからかな?




私としてはお金も絡むことだし…見ず知らずの人とは…




あと一息だし、全部終わったら話そうっと。




物販コーナーに並べたりなんかしないけど16日に話すだけ話そうっと。




「誰もお前なんかに興味ないよ」と笑われるだろうけど、ここまで読んだ人は冷やかし兼ねて興味持ってると思いたい(^-^)





往復書簡、あと数回だな。





日曜のドリムシは脳内で自分は小室てっちゃんになって弾いてたと思われます。


異様に燃えた~


♪Pull me under~って、ハモりではなく完全にメロディー一緒に歌ってしまった(^^;


出没予定、しつこいようだけど掲載。

11月16日(日) 「sunrise woo」
IwooNOGATA(野方)
12時40分開演
入場料2000円+ドリンク代

♪出演順♪
anz
しの
アンジェラ・ユキ
けんしろう



お前はもう聴きに行く…



そして



12月3日(水)の池袋FIELD。

B'zのあれをやらなきゃ私じゃないよね?

野方のメニューと平行して思い出しておきます。