Sのさんから「今(TMのライブに)向かってる?」とメールがきて、「え!今日だったっけ?!」と焦りましたが、おかげさまで私が行くのは明日でした。



日にち間違えたらシャレにならんよね。



アルバムは歌詞を見ずにただおやつ食べながら聞き流してました。


とある曲で、何でか分からないけど自然に涙が出て、うちに誰もいないし声あげて泣いて…我にかえって気持ち悪いおばさんだなーと。



なんなんだろね?



なんか自然に入り込んできちゃったね。



明日は大きいタオル必携だ。




顔洗って着替えて…




行くつもりで前から楽しみにしてた場所に…ではなく、さっきまでメールやりとりしてた相手に会いに行ってしまった。



私も面識があるよ程度の方が亡くなったそうだ。



けっこう年の離れた惚れた男のために奔走してるときに…奔走できて幸せではあったのかな?



その方がブログに「来月以降の行動はヒミツで、会いたくても会えませんよ」みたいなことを書いてた覚えがある。


単に忙しい自慢、惚れた男のためにみんなに見えないとこで奔走する自慢だったかもしれないが



ほんとに会えなくなっちゃったじゃん。




話、変えますね。




拙い自作モノの間奏の後半をいいと言ってくれたよ。
予定変更して会った人に。


むしろ前半はいらないみたいで(爆)もう弾くのやめようかしら(^^;


すごいピンポイントだけど、なにも狙わず鼻歌をピアノでなぞっただけの8小節にウケてくれる人がいて、それをちゃんと言ってくれるとうれしい。



他にもウケてくれる人がいますように!


勝手に泣けちゃう曲はまだないかもしれませんが。


11月16日(日) 「sunrise woo」
IwooNOGATA(野方)
12時40分開演
入場料2000円+ドリンク代

♪出演順♪
anz
しの
アンジェラ・ユキ
けんしろう



お前はもう聴きに行く…



そして



12月3日(水)の池袋FIELDもぜひお越しください。