本日のタイトルに覚えがある方は相当なユキマニア。



先日、一瞬と言っていいくらい短時間だけ具合がよくなったのでササッと録音。


今回のレコーディングブースは台所。


キッチンではなく、台所。


買ったばかりの羽釜のわきで、冷蔵庫にマグネットで歌詞貼って(^^;


気が小さいもので初期ロット10枚。





気が小さいわりに「全部聞きたきゃ生で聴きに来い」と言わんばかりに、全曲ワンコーラスしか入ってないわ、22日は演奏しない曲を入れるわでなんだか感じ悪いかもしれないけど、今までに手にしたサンプルってそんなだったし。

ちなみにエコーとかかけてない、ほんとに生々しい歌とピアノです。。。


今回はOcacoさんだけ見て帰るとか、私が終わったあとに演奏するてんびん座さんの時間に合わせて来場する方の手に渡ることが大事かな?


再生して数秒で停止されませんように(>_<)



しかし、この具合の悪さはなんなんでしょ?

医者変えるかな。


せっかくの打首ワンマン@赤坂BLITZ。

ダイブやモッシュはおろか、好きな人の名前を叫ぶこともできなかった。

無念……



ま、それでも恒例のご案内をば…



10月22日(水)「女子会」

FIELD(JRほか池袋駅西口より徒歩5分)

19時開演

入場料1500円+ドリンク代


♪出演順♪

Ocaco

アンジェラ・ユキ(19時50分~)

てんびん座


初めて出る会場は事前になるべく見学に行くんだけど、FIELDを見に行ったときちょうど演奏していたのがOcacoさんでした。

私も弾き語りイベントらしからぬことをしでかすけど、Ocacoさんもすてきなことをやってくれます。

同じ日に出られるのがうれしい!


※この日に万が一11月のIwoo NOGATA入場券をお求めの方がいらしたら割引します。




「雰囲気のいい女子3名+男子1名の会」になりそうなのが…


11月16日(日)「Sunrise woo」

Iwoo NOGATA(西武新宿線・野方駅より徒歩1分)

12時40分開演

入場料2000円+ドリンク代


♪出演順♪

anz

しの

アンジェラ・ユキ(14時~)

けんしろう




お前はもう聴きに行く……