まだ楽しみがある人はおいといて、うちは最後でした(泣)





今年最後の神宮

小川監督の最後の試合





こんな場面もあったのに、たまにチマっと活躍するより、たまにとんでもないことをするのが目立つI原が最後までやらかしてくれた。


即引退してくれ。


なんで監督のお気にいりだったのか?

お気に入りで、たいしたことないくせに使われてるならなおさらがんばらなきゃなのに。


ライアンの10勝も消したし。。。




寒い中、寒い試合で、絶叫しまくりの歌いまくりで、すっかり体がやられてしまい、まだ治らず…



しかし本番はいやでも迫る!

音楽サークルのまとめ役さんからもお褒めいただいた弾き語りライブらしからぬことをする45分!


10月22日(水) 「女子会」
FIELD(池袋)
19時開演
入場料1500円+ドリンク代

♪出演順♪
Ocaco
アンジェラ・ユキ(19時50分くらいから)
てんびん座



11月16日(日) 「sunrise woo」
IwooNOGATA(野方)
12時40分開演
入場料2000円+ドリンク代

♪出演順♪
anz
しの
アンジェラ・ユキ
けんしろう


お前はもう聴きに行く…

俺はのどが痛い…


てーなわけで、サンプル版の歌が入れられなかったら伴奏だけのCD配布にするか。
そのほうが需要があるか?!


22日はハロウィン近いから



↑これを活用するつもり。


井上真央が子役時代に主演した「キッズウォー」の主題歌を歌ってたMELODYのインディーズ版。

テレビで流れたのはインディーズ版とは歌詞もアレンジも全然ちがいます。

ちなみに、私はキーボードのおにーさんが大好きでした(*^.^*)

ライブでの打ち込みのような正確でブレのない連打がすごかった!

「(曲名)の歌とキーボードだけになるとこ、カッコよかったね~」「あの曲の音色が…」とか服装はいわゆるバンギャなのに演奏について熱心に話すと「ユキちゃんてば見てるとこが違う」とファン仲間は言ってたけど、やっぱり同じ楽器の人は気になるし。


それでも「今日のOlive」に選ばれたかったよ、一度くらいは(分かる人いるかな?w)



あ、キーボードね。



当時は連打に気をとられたけど、改めてCD聴いたらオルガンのアレンジ、むちゃくちゃカッコいいんだけど(@_@)

キーボードとドラム以外のメンバーが仕事の傍らまだ細々と演奏活動してるようだけど、あの素敵キーボードはいずこ?


とにかく22日はMELODYの曲を活用予定☆

いや、真面目にオルガンいいんだけどさ。
どっかでまた会えたらいいな(*´ー`*)