またですか・・・ | シルクとアクア 陽くん日記

シルクとアクア 陽くん日記

ホーランドロップの女の子、シルクとアクア 男の子、陽 3ピョンの日常をつづります。




  ちょうど一ヶ月前に受けた会社の健康診断。

  「 血液検査でガンかどうかわかるんだって! 」

  って言うから、腫瘍マーカーとかいうやつオプションで受けたんだけど。



  一つ引っかかってた。ドクロ

  思わず何の数値かネットで調べちゃった。

  卵巣・子宮だって。


  しかも判定 「 D1 」

  要受診らしい。ドクロ


  再検査とか要経過観察通り越して要受診・・・

  

  またですかーーーーー!ダウン

  なーんで仕事頑張ろうって思うとこうなるかなぁ?

  さっき毎日の便に変えてくれるって話がきて喜んだとこなのに、

  なーんでこうなるかなぁ?

  あーあ、やっぱり世の中不公平だと思っちまうぜ・・・



  萎えるぅ・・・ダウン