体調不良 | シルクとアクア 陽くん日記

シルクとアクア 陽くん日記

ホーランドロップの女の子、シルクとアクア 男の子、陽 3ピョンの日常をつづります。




  ここ4、5日尋常じゃないくらい咳が出て。

  薬飲んでも吸入しても治らなくて。

  ちょうど昨日が病院だったので受診したら、

  「 梅雨時は不安定になるけどそれにしてもその咳はおかしい 」と。

  レントゲン撮ったら、

  「 気管支喘息特有の気管支炎ですね。 」って。

  
  お通夜に間に合わなくなるといけないから早く落としてもらったら、

  て、手が痛てー。ガーン

  うーわ、パンパンですけど。

  $シルク・シルぴょん・シルビッチ ~アクアもね~


  ヒィィィィ。叫び

  $シルク・シルぴょん・シルビッチ ~アクアもね~


  アドエアが250から500になって、

  シムビコートも使えって。いいのかい?



  薬を飲み忘れるちょっと痴呆気味な私にれいちゃんから素敵なプレゼント。ガーン

  $シルク・シルぴょん・シルビッチ ~アクアもね~


  喘息やらアレルギーやら心臓やら甲状腺やらどんだけ・・・


  やーだーダウンゲッソリ・・・ダウン

  $シルク・シルぴょん・シルビッチ ~アクアもね~


  れ、れいちゃん・・・汗

  私、今日が何曜日か忘れそうなんですけど・・・汗汗汗