今朝方まで雨が降り続いたけど、ようやく晴れたラスベガス晴れ
まだ空き地には大きな水溜りが出来てたなぁ。。。。。
そうそう、今日は膝の痛みも無かったから、多分穏やかな日が続いてくれるかもひらめき電球



日本は今日クリスマスイヴですねクリスマスツリー
アメリカはまだ12月23日の夜ですよ(爆笑)ニコニコ

未だにさぁ~、、、、クリスマスツリーを出してもらえないんですよね・・・・・我が家ダウン
ってか、旦那が完全に忘れてるんだけど、もう何回も言いたくないから今年はナシって事にしましたプンプン
家に帰ってきたらソファで寝転んでパソコンの動画見てゲラゲラ笑ってるんだよね得意げ
それが毎日なんですよグー
何かね、高額の保険金を旦那にかける主婦の気持ち、理解できるかもにひひ
いろいろ考えちゃうわっ、ホントに・・・・キラキラ



さて、昨夜の夕飯は・・・・膝が痛くてあまり動けなかったので牛肉の海苔巻きでした巻き寿司


いろはダイニング

メニューは、牛肉と牛蒡の海苔巻き・プチオレンジチキン・マカロニサラダ・バッファローチキン海苔巻き

昨夜はホント膝が痛くて長く立っているのがキツかったので、旦那が中華系のお惣菜(冷凍)を

買いに行ってましたべーっだ!

一応、何か作らねば・・・・っと、私も少しだけは作りましたょチョキ





いろはダイニング

海苔巻きだけですけどねあせる

牛蒡と牛肉の煮物が少しだけ残っていたので、海苔に普通のご飯・レタス・マヨネーズ少々→

牛肉と牛蒡の煮物を乗せてクルっと巻いて形を整えたら食べやすい大きさにカットして盛り付けて

出来上がりですドキドキ 

彩りにスモークサーモンを少しだけ添えてみましたクラッカー

めっちゃ美味しかったですよ~~~音譜






いろはダイニング

冷凍食品ですが、旦那が一生懸命調理してました(爆笑)ゲラゲラ

フライパンで炒りながら付属のソースで和えるだけの作業なんですが、

旦那の・・・・・あの真剣な顔っ!!   

集中して作業する時、必ず口が開いてるからね、あの人得意げ

多分、失敗したら私に怒られるし、食べるのは自分だから精一杯頑張ったんでしょうねぇ~笑

味は・・・・・・悪くなかったケド・・・・・・・シラー






いろはダイニング

買い物ついでにバッファローチキンを惣菜コーナーで買ってきたみたいひらめき電球

なかなか美味しかったですよ~グッド!

マカロニサラダも自分が食べたくて買ってきたらしいにひひ

旦那、満足げに食しておりました。 さすが、肉食男子ビックリマーク





いろはダイニング

海苔巻きを作ったのに、ハワイアンブレッドも食べてた旦那・・・・・叫び

あの人、最近コレがお気に入りの様子。。。。

毎日食べてますねえっ

確かに美味しいけど、そんなに魅力のあるフードかなぁ?????

やっぱり、私には旦那の気持ちが理解できませんべーっだ!



昨夜も美味しくいただきました。 ごちそうさまでしたラブラブ

ペタしてね