エンジェルサウンズ使ってみました! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。

楽天スーパーセール。好評開催中ですね♪



皆さん、走ってますか~爆笑

私は‥…‥と、言いますと、セール開催『前』にポチったエンジェルサウンズが届いたので
さっそく開封~♪
こちらは、ジェルもセットになってるのですぐに使えそうです爆笑



イヤホンもセットになってます。


裏面を開けて、付属の電池をセット。

スイッチとボリュームを兼ねてるダイヤルを回すと

ガガーッザザーッ!

思わずスイッチ切ってしまう雑音がえーん

はぁ~ビックリしたDASH!

音量を下げて、横になってお腹の上をエンジェルサウンズを滑らせるのですが‥…‥……。

‥…‥…?

‥…‥…?

‥…‥…‥…‥……??


サーーーーーと言う砂嵐のような音と、私の腸が動く音??σ(^_^;)?

心音らしきモノは聞こえず‥…‥…滝汗
あれ‥…‥…?

【11w4d】

そもそも、どの音が正解なんだ??
ということで、YouTubeを検索PC




なるほど。

これが、臍帯音と心音か‥…‥φ(..)

昨日は見つけられなかったので
今日は私が寝転がって、旦那さんに探してもらいました。

夫「‥…‥…‥…‥…」

真剣な顔を見上げてると笑いが込み上げてきますアセアセ

ミキ「どう?」

夫「‥…‥……。」

真剣な顔をした夫がイヤホンを差し出してきました。

夫「これ、臍帯音じゃないですかね?」

耳をすますまでもなく、
明らかに他の部分とは『違う』音が聞こえました。

シュンシュンシュンシュンシュンシュン

ミキ「これ、臍帯音だねラブ


赤ちゃんと私を繋ぐ臍の緒を流れる血流の音‥…‥…デレデレデレデレデレデレ

【11w5d】
臍帯音はすぐに見つけられるけど、心音は見つけられずショボーン

【11w6d】
臍帯音はすぐに見つけられるけど、心音は見つけられずショボーンショボーンショボーン


とりあえず、そんな感じです。
来週あたりから心音も聞こえるようになるのかなぁ~‥…‥……。

今のところ、安心するために買ったエンジェルサウンズに、余計に不安を掻き立てられてる感じです(;A´▽`A


まぁ、でも、赤ちゃんの心臓が動いてなければ、臍の緒の血流も止まっちゃうだろうし
臍帯音がある=赤ちゃんの心臓が動いてる。
なのかな?キョロキョロ

今週から12週なので、
とりあえず今後に期待ですo(^o^)o