『子作り?家造り? オーネットで成婚→アラフォー新婚日記』

アラフォーミキが一念発起して婚活をスタート。
『3ヶ月で相手を見つけて、半年付き合って、来年には人妻になってやる~』
そんな婚活を卒業しまして、
アラフォーだけど新婚です。
アラフォーだけど妊活中f(^_^;
そんな私の他愛もない日常のblogです

本気で婚活してみたら、
活動開始から一ヶ月で彼と出会い
面接から三ヶ月目のデートで正式告白
八ヶ月目に婚約指輪をいただき
活動開始から一年四ヶ月でゴールイン!

旦那様は普通の人です

もし、もっと若いときに出会っていたら
きっと彼の良さは分からなかったと思います。
この歳で、婚活したからこそ
彼と出会うことができました。

お金持ちなわけでも、
有名大学出身でもないし
年収もごく平均的な人です。

でも、

彼は、穏やかで真面目で、
一緒にいる私が
とてもリラックスできる相手です。

共働きなので、一緒にいられる時間は少ないけれど
たまの休みにはゴルフをしたり
仲良く新婚生活を満喫中です

それと……。

アラフォーなんで無謀かな?
とは思いつつ
妊活にも、チャレンジ中です。

子供、欲しいな

マイホームも欲しいな

でも、二人でいられるのが
なによりも良いんだけどね……。

そんなアラフォーミキの日常を綴ったblogです
よろしくお願いいたします



→ミキの婚活は、『まとめ記事』を読むと分かりやすいですhttp://s.ameblo.jp/168156113221060/theme-10082950858.html

☆コメントは承認制にしています。明らかにblogの宣伝目的と思われるコメは、削除させていただきます
☆アメンバー承認は、基本的に婚活中ないし、婚活を卒業された方や、妊活中の方や、不妊治療経験者の方でblogを更新されてる方でお願いしています




NEW !
テーマ:
入居から二ヶ月半。
親戚、友人への新築お披露目もそろそろ一巡しそうですニコニコ

先日は神戸から友人が来てくれました。


■写真で見てたより広い
■天井が高い
■階段もトイレも広くてすごく良いね
■カーテンも天井から吊るしてるんだね。スッキリ見えるしかっこいいね
■台所のレイアウトが良いね。ごちゃごちゃ見えないし使い勝手がすごく良さそう
■収納が多い。考えられてるね…‥…etc.etc.

うわぁ~ラブ
お呼ばれマナー完璧(笑)
恥ずかしくなるくらい誉めてくれましたアセアセ


ちょうど旦那さんは出張中~♪(´ε`*)
わーーい!
お泊まり女子会だぁ爆笑爆笑爆笑

…‥…と言うわけで、
風呂上がり、素っぴんパジャマで女子会(二人だけですけど)をしましたウインク




40overでも『女子会』だから、シャンパンとちょっとお洒落っぽいおつまみ作って…‥……ラブラブ
なんて張り切ってたんですが、
二人でシャンパン1本飲みきれないくらいでした(;A´▽`A

しばらく禁酒してたから、私もずいぶん弱くなりました。
まぁ、体にとっては良いことなんでしょうけどアセアセ

友人「あ、これお土産」




ミキ「ありがとう」

なんだろ?
新築祝いなのかなぁ~?おねがい


おぉっ!びっくり




嬉しい!
いかにも、な、関西土産だ~爆笑


嬉しい…‥……けど


これ、新築祝い…‥…なの??

あれ??σ(^_^;)?


友人「新築祝い持ってきてないんだ」

ハッな、なんか私の顔に出てたかしら??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ミキ「あ、そ、そうなの?別にいらないよ?気、使わないでアセアセアセアセアセアセ

友人「マリメッコのファブリックパネルにしようかなぁ~と思ったんだけど、もし趣味に合わなかったらあれだし、家を見てからの方が良いかなぁ~と思ってさ」




マリメッコラブ

かわいいよね。

かわいいけど…‥……
貰っても、ちょっと飾るとこないかも?

友人「買ってこなくて良かったよ~。この家、すっっごく素敵だけど、マリメッコって感じじゃなかったアセアセ
プレゼント家見てからにしようと思って正解だったよ~」

ミキ「ありがとう。でも、気使わなくていいんだよ~。遠いとこ来てくれただけで嬉しいし」

友人「でも、絶対になにか送りたいんだけど!なに欲しい?何にする?どうせなら欲しいもの贈りたいし」

どうも、友人は、なにか『物』を贈りたいみたいです。

ありがたいし、嬉しいけど

うーーーん。
でも、もう欲しいものないんだよなぁ~…‥……もやもやもやもやもやもや

観葉植物…‥……は自分で買っちゃったし。


クリスマスツリーとルンバは、いただいた新築祝いで買っちゃったし





ドライヤーは、別の友人にリクエストして貰っちゃったし


観葉植物や、ファブリックパネルや絵は、
もう置く場所も飾る場所もないくらいだし…‥……

友人「食器とかは?」

うーーーん。

なにか欲しいものなんてあったかなぁ~…‥……。

じゃあ、と、スマホを手にとって
私の楽天のお気に入りをチェックキョロキョロ









あれ…‥……(;¬_¬)



なにもいらない。
とか言いながら
『お気に入り』けっこうな充実っぷりですね
(;A´▽`A

友人「へぇ~。どれどれ、見せて?ここにあるのミキが欲しいものなんだね」

はい。実はそうです(*/□\*)

友人「あ、これとかいいね」





これとか」




これとか?テーブルの上にミカンとか置いとくのに良さそうだね」



これも、ここの家の雰囲気に合ってそう!」



ミキ「あ、この能作のカゴとかは、モデルハウスとか行くとけっこう使ってて良いなぁ~と思ってたんだよね」

友人「あ、じゃあこれにする?のうさく?能作でいいのかな?φ(..)」


え、えへ?いいの?おねがいおねがいおねがい

欲しいものなんてないんだよなぁ~と、言いつつも
しっかりお気に入りに保存してたアイテムをプレゼントしてもらえそうです
(;A´▽`A


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。