ガスファンヒーター買いました! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキですニコニコ

先日、エアコンだけだと部屋が寒いショボーン
でも、既に部屋が乾燥しまくっててこれ以上設定温度もあげられないえーん

だもんで、

『ガスファンヒーター』買おうと思うんです!

と言う記事を書いたところ


ガスファンヒーターユーザーから、熱いおすすめメッセージがラブ













これ、もう買うしかないでしょう!(≧▽≦)


買ったのはこちらです爆笑





ノーリツのと迷ったんですが
ネットで見ると、リンナイの方がタイマー設定が出来るので
『朝起きたときにリビングが寒くて嫌大泣きうさぎ』と言う私のニーズには合ってるかな?とキョロキョロ

(ノーリツの方は、○時間後、というタイマーのみみたいでした)


そんなわけで我が家にやってきたガスファンヒーター。

ジャン♪


設置…‥……。どうやるのかな?σ(^_^;)?



なんて、悩むまでもありませんでした(^_^;)


箱から出して
別売りのガスコードを本体にカチッ。


壁のコンセントにカチッ。

うん。
準備これだけで、OKみたいですニコニコ




さぁ、さぁ!ガスファンヒーターくん!
暖気カモンっ!щ(゜▽゜щ)






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ




ガスファンヒーターのパワー。
噂に違わず、スゴいです爆笑爆笑爆笑



足元から、ぶわぁ~…‥……っと暖かい空気が出てきて、あっと言う間に部屋がポカポカに…‥……ラブラブラブ

とりあえず起床前と帰宅前に30分ほど稼働させて、ガスファンヒーターで部屋を一気に暖めて、
エアコンで室温を維持させる、二刀流でいってみようと思います。




あとは、ガス代電気代がどう変化するか…‥……ですね気合いピスケ




ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット