会うだけで元気をもらう人 | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

アクトインターナショナルスクール学校長の太田奈月です


会うだけで 元気をもらえる方がいますきらきら


神様が引き合わせてくれるかのように、ほしい言葉がもらえて

明日からの生きるエネルギーがチャージされてしまう

不思議なひきよせのチカラで会う方がいますキラキラ


皆さんにもそんな方がいますでしょうか


私にとって 会うだけで元気をもらう方は


はりまや佳子先生


アクトにも以前にマクロビオティックの講演会を行っていただいたことがあります


とにかく元気&エネルギッシュキラキラ

そして、人生の先輩にこんなことを申し上げるのは

おこがましいのですが、

女性としてもかわいくてチャーミングな方なのですきらきら


たまたまいろいろなタイミングが運よく重なり

土曜日に、佳子先生と1年ぶりにお会いすることができました


先生とお話ししたのはほんの数時間なのですが


経営者としての自分

ヒトとしての自分

そして、一人の女性としての私


すべてに対して、魔法の言葉をいただきましたきらきら


佳子先生のすごいところは、それを教示する形としてではなく

自然の会話の中で、 私の全身の細胞にとくとくと

しみわたるように、ごくごく自然に

響く言葉をいただけることです


1年前に先生にお会いしたときも、私が一番ほしい言葉をいただきました

そして、今回お会いしたのもきっと偶然ではなく

必然だったのだと思いました


なぜかいつも佳子先生とお会いするときには

いつも自分が処理しきれないような悩みを

蓋をしようかどうか迷っているときなのです


そんなとき、先生に会うだけで

蓋をしないでやはりちゃんと向き合おうという気持ちになれるのです


女性としても

仕事人としても

私の生きるお手本のような 

大好きな佳子先生ハートぃっぱぃ


夏からは、佳子先生とビジネスでも

コラボレーションしていく予定です

アロマもマクロビも女性がキレイになれる幸せへのツール

よい形でキレイ女子を応援していけると嬉しいです


銀座3丁目に佳子先生のマクロビオティックのお店があります

カラダとココロが美しくなれる

お料理は一度行ってみてくださいね

カラダにいいだけではなく、本当においしいのです!!!

毎月メニューが変わる先生のお店は毎月行きたい!


http://g-veggie.com/gandv/