アロマ × ブライダルフェア | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

アクトインターナショナルスクール学校長の太田奈月です


静岡市にあります結婚式場 浮月楼 様で ブライダルフェアがありました。


今日は朝からお天気が心配でしたが

よいお天気になり、よかったです

静岡祭りもにぎやかです


今回、浮月楼様のブライダルフェアでは

ウェディングドレスの試着室会場にて

アロマの演出をいたしました。

大きな窓からこぼれる太陽の光と

バックに広がる広大な緑のパノラマの下での撮影は素敵ですキラキラ


静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール

アロマエアスタイリストの

渡辺理恵さんの香り 『常初花』が 採用されました。


静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール

『常初花』は エアスタイリスト授業の中で

浮月楼様の香りのコンテスト を行った時に

投票コンテストで優勝した香りです


春の時期にぴったりの美しく品のある香りです


私も新婦さんの気持ちになってドレスのカタログに

見入ってしまいましたきらきら

今のウェディングドレスはとにかくスタイリッシュきらきら

和装もすごく素敵です!


ぜひ浮月楼様のブライダルフェアにおでかけください!


静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール


新婦様のウェディングドレスのイメージや結婚式の

コンセプトに合わせた世界でたった1つの

オリジナルのブレンドアロマオイルをつかって

演出するのがアロマエアスタイリスト の仕事でもあります


最新のウェディングドレスのチェックもかかせません!



アロマエアスタイリストのお仕事や

世界でたった1つのオリジナルの香水を創るお仕事に

興味がある方は 説明会にぜひいらしてください

→ http://www.ais-shizuoka.com/event/#p26


アロマブレンド体験レッスンも行っています

静岡会場は、 4月27日(土) 10時~12時に行います

調香師は杉浦菜美先生です


東京会場はこちら

→ http://www.ais-shizuoka.com/course2/ex-parfumne.html