静岡新聞社・静岡放送様主催『ブラッシュアップ女性講座』 | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

皆さん!こんにちはニコニコ

キャリアコーディネーターの大村です☆


早くも1月半ばを過ぎました。

冬の寒さもピークに達したような天候がカゼ続いていますがお元気でしたか?雪の結晶


さて、一昨日の1月17日(木)

静岡新聞・静岡放送様主催の

『ブラッシュアップ女性講座』おとめ座を浜松でおこなってまいりました。


当日は、夕方からの講座にも関わらず、

100名を越す浜松の女性の皆さんが参加して下さいました。(嬉しかったです~!!)


講師は、杉岡たきこ先生チューリップ黄チューリップ黄

先生の授業って、何度聞いても面白い!!虹アップ

教科書にも、ネットにも書かれていない、アロマの裏技やアロマの凄さが

ググッと!ググッと!!伝わってきます。ベル


参加者の皆さんも、へ~!!ほ~!!っと笑顔満開の会場となりましたコスモスべーっだ!


講座の様子は、昨日の静岡新聞と、

西部版と静岡の西部方面のフリーペーパー『びぶれ』に掲載していただくことになりました。目
静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール