静岡県浙江省友好30周年記念 緑茶博覧会にアクトも参加! | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

静岡県浙江省友好30周年記念 緑茶博覧会が

6月8日~10日の3日間で開催されました。
アクトも参加させて頂きました!


この3日間は、とても忙しく体はくたくたでしたが中国のパワーを直に感じさせていただき
私の新たな夢がまたひとつ膨らんできました。





静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール



まずは、空港からバスで30分、宿泊予定のホテルの前には、

今回の開催を祝う赤い大きなアーチが創られており

私たちを出迎えてくれました。







静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール
緑茶博覧会の会場は、宿泊のホテルに

隣接しており、
その会場の看板には、今回参加される
日本の企業の名まえが書かれており、

アクトも記載されておりました。









アクトのブースです。

ご同行頂いたかたは、静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール 今回の事業の連携先の

藤枝市滝沢の人と農・自然をつなぐ会の

杵塚さん(漫画の美味しんぼの緑茶編にでた方です)の

娘さんの民子さんとお嫁さんの
佳苗さんです。とっても素敵な2人です!

ありがとうございました!!

ここの茶葉は、35年前から無農薬栽培にこだわっており、

茶園の土も柔らかく、茶の木もとても勢いがあります。

ぜひ、一度おためしください。

私は、紅茶が大好きです!!




静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール
アクトのブースの加湿器からの緑茶の芳香蒸留水の香りが

中国のかたに大人気!!本当にびっくりしました!
特に子供たちは、気に入ってこの香りから離れなかったです。
中国の方は、嗅覚が優れていて本当に驚かされました。










静岡唯一のIFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール
中国の紅茶です!

とっても美味しかったのでお土産に!と思いましたが

なんと価格が50グラム3万円でした。
びっくり!!中国では、売れているそうです。