アロマ VS モスキート  | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

急に暑くなりましたね・・・

想像以上に早い時期に 我が家では 蚊shokoponの あの 「ぷ~~ん」 という寝苦しい音をきく夜になってまいりました

先日は 娘は手を見事にさされ、ぱんぱんにふくれあがり

同じ日に 私は 何と 下唇たらこをさされてしまいました

見苦しい写真ですが せっかくなのでアップします

下唇だけがぱんぱんにはれてしまい サザエさんの あなごさんみたいになってしまいましたy’s

次の日も 学校で  「今日は唇のラインを気持ち大きくかいたのかと思った」と言われました。。。


静岡発!アロマ美人倍増計画 byアクトインターナショナルスクール

夜中の3時に 唇がかゆくて起き、 眠れなくなってしまい猫・寝不足

娘もさされたのかおお泣き泣

許せん怒!! 蚊蚊!!

と 主人を無理やり起こし、ここ数年 かつてこんなに夫婦で団結したことはないのでは?という勢いで

夫婦団結で1匹の蚊を相手に 苦戦しながらもやっと退治!!!

見事にやっつけ、気持ちよく眠ることができましたグーグー眠い


そして次の日からは・・・・・

アロマストリームをひっぱりだして VS モスキート


静岡発!アロマ美人倍増計画 byアクトインターナショナルスクール

香りはもちろん ユーカリ ユーカリ だけれども、ユーカリだけだと どうしても 安眠につながらないため

ラベンダー ラベンダーと一緒にブレンド   

息子も 「いいにおい アロマだね」と お気に入りの香りQueenly


アロマストリーム は小さい子供がいる家には おすすめの安全な 芳香器です

ガラスとかがないからわる心配もないですし、つけっぱなしで寝てしまいます

後から聞いた話なのですが モーターをつかった機械で音がここまで

静かなのは特許をとっているそうです


なので 他がまねできない とにかく静かなのが特徴

眠りも邪魔しないし、 蚊はよってこないし 最高です!!


それに ラベンダーがあれば 万が一さされたら 応急処置もできるし!!


3日前から蚊はめっきりこなくなりましたが・・・・

アロマ VS モスキート   


勝つのはどっち??