6/6御礼 | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

6/6御礼



バタバタしてしまい気づけば10日程過ぎてしまってましたが、本当にありがとうございました。

色々と悩んだ時期を経て、構成など他では中々ない仕上がりにはできたと思っております。

また次回に向けて頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します^^


たくさんのお花やお菓子もありがとうございました。

スタッフがきちんと付箋をつけておいてくれたのですが、帰りに外れたりしてしまい一部どなたのからか分からなくなってしまいました・・・本当にごめんなさい!!本番中やその後おいしく頂きました♪お花は自宅やお世話になっているお店などで飾らせてもらいました。

ありがとうございました♪











近々、プレゼント?企画を準備しております。またお知らせしますね~♪