新しい家族が | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

新しい家族が

できました!


岩ヒバです。


・・・


無印「良」品


植え替えたら立派な感じになりました。

こういう渋いのについ目が行ってしまうのはやっぱ年をとって来たからか(笑

こういうのにも種類があって、これは屋久島イワヒバなのだけど、奥が深いなぁ。



んで先日の蓼科の写真で良い雰囲気のもらったので載せます。
無印「良」品

なんかレトロでいいな。


あれ、そういえば自分いつも同じ服着てる(笑


昔の蓼科の記事にも画像追加したので良かったら見て下さい!

http://ameblo.jp/1640013/day-20110827.html



んで更に!

台風でめちゃくちゃになった夕顔が、あっという間に元気になりまた花を咲かせました!

夜に咲くのでちゃんと咲いている写真を取れないのが辛い所ですが・・・

生命力はすごいなぁ。

無印「良」品


これからも我が家の家族?紹介していきます。みんな地味なんですがね・・・