彼岸 | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

彼岸

みなさん台風は大丈夫でしょうか?


こちらは予定を早めに切り上げ、帰ってきました!


が、今すごい音がして見てみると、なんと目の前の家のかわらが風で落ちてました・・・


皆様、厳重注意を!



昨日、墓参りに行って来ました!この時期になると、いつも行くのが榛名の梨園ですみや農園ってとこに行ってます。


写真は形が悪くてサービスでもらったもの。家で食べるにはおいしければいいですよね!


幸水。
無印「良」品


無印「良」品


まだ、出来てなかったのですが、これからの季節は豊水という甘くてとてもみずみずしい種類ができてきますので、まだまだ梨の美味い季節は続きますね!


すみや梨園

〒370-3343 群馬県高崎市下里見町2071

027-343-7217



墓参り今日でなくて、良かったか・・・


外にいる人は気をつけて下さいね!