竹取物語 | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

竹取物語

コンサートに向けての応援のコメントなど、ありがとうございます!励みにして頑張ります。


まだ確定ではありませんが、11月12日のソロコンサートでは、いつか音楽にしたかった、「竹取物語」を後半の軸にする予定です。

まだ不確定ですが、これから物語を掘り下げて解釈し、作曲もしくは当日の即興部分などを考えて構成していきたいと思っています。


前半は、クラシック、ポップスなどジャンルを問わず有名曲と、自作(以前に作ったポップス系の曲のピアノソロ版もするかも・・・汗)で構成し、分かりやすく親しみやすいコンサートにできたらなと思っています。


また色々決まり次第、アップしたいと思います!


フライヤーもそんなイメージで作ってもらっている最中です!もうしばらくお待ち下さい・・・


夕方から、今度伴奏させて頂くカンツォーネの方と打ち合わせしてきます。色々なジャンルの方と機会がるのは嬉しいですね!


女性がテーマなのが多いなぁ・・・
無印「良」品
画像:sothei

http://www.sothei.net/