月の光(ドビュッシー) | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

月の光(ドビュッシー)

さて、今日も頑張るぞ!
今日こそジム行ってたるんだ体を改造していくぞ(笑

自作の紹介ではないのですが、月の光は演奏されないのですかというコメントを頂いたので、昔の動画ですが、載せたいと思います。朝の一曲にどうでしょうか^^

いい曲ですね。20代の作品でドビュッシーらしさがまだ全開ではないという意見もありますが、いい曲はやはりいい曲です^^この曲の元であるベルガマスク組曲もどれもが素晴らしいです。機会があれば全曲演奏したいですね。

この動画の演奏時、クラシックの名曲や自作を「人魚姫」の物語と共に、語りとピアノで行ったので、途中語りが入ります・・・またこの人魚姫、やりたいな。ちなみに語りは友人でモデルの友紀さん。自分ではありません(笑


YUKI'S Story
http://ameblo.jp/yuki-heart111/

その友紀さんが着ているのが友人がデザイナーのエ・モモナキアというブランドのドレスです。
芸能人の方も雑誌やイベントなどで良く着られているそうで、チェックして見て下さい^^きれいなドレスですね。

et momonakia エ・モモナキア デザイナーブログ
http://ameblo.jp/etmomonakia/