そういえば・・・藤!と会場を探しています! | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

そういえば・・・藤!と会場を探しています!

以前、下書きになっていたままの記事があったので、追加して載せますあせる


GW(だいぶ前ですね・・・汗)に足利の藤祭りに行ってきました!

畳60畳分あるという藤の木だけでなく、白藤や黄藤などもあって、とてもキレイでした。



写真で見てもキレイだな。来年はまた行きたい。でも次はGWは外したい・・・


無印「良」品
大棚。スゴイ。

無印「良」品
オオデマリ。アジサイと区別がつかない。同じ科らしいけど・・・



無印「良」品
ツバキ


無印「良」品

いつもお世話になっているレストランの方々とお客さんと日帰りの旅でした!


花ばかり好きで物好きだねという意見?を頂きましたが、花というより元々は木が好きでして、更に元々は山が好きという経緯がありまして^^;

いつも良くしてもらっているレストランの方やお客さんに花好きな人が多いのと、たまたま清里に行った時にほおずきで作った照明に感銘を受けて、乾燥させたほおずきやウバユリで照明を作ったのが転じて、花のアレンジもたまにするようになったと言う・・・人にあげて喜んでもらえるのは嬉しいですし。なのでアレンジなどは独学も独学、最近始めたことなので、これから時間がある時に勉強して行きたいですね!


---------------------------------------------


さて!明日から11月と12月のコンサートチケットがイープラスにて発売になります。イープラス発売後も自分を応援して有志でやって下さっているコンセール・リベルテでも引き続きお取り扱いしております。

近い方はぜひいらっしゃって下さい!

未熟ではありますが、満足して頂ける様頑張りたいと思います。


そして、実は東京以外でのコンサートも長らく考えているのですが、中々良い会場候補が見つかりません。小規模(100人未満?)でグランドピアノ、会場の雰囲気等、良い場所があったらぜひ教えて下さい!レストランでも良いのですが、実際見に行かないと分からないのがこの位の規模の場所でして・・・

ホールだと今の自分にはお客さんとの距離が遠すぎるかなと思っています。


今の所、大阪・名古屋を考えていますが、地元群馬や九州でも考えてます!引き続き自分でも探していきますが、もしいい情報がありましたらよろしくお願いします!


それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい!