昨日の結果により天皇杯の対戦相手が

AC長野パルセイロに決まりました!

天皇杯1回戦結果 ←
2点目は悠希クロスからの勝又落とし宇野沢ゴールと
この形からのゴールが怖い

念願の対戦であり、今年も複雑ですが(笑)
負けるわけには行きません!
チケットはすでに今年もメインで販売当日に購入済です

りーくんは長野推しなのでまだチケットは購入して居なかったので
購入しないとですね!
アウェイ側なので割引は無いかな?
長野のサポーターズクラブカードには入ってるんですが。

親子別々の観戦になります

長野にはリザからのノザケンも悠希も居ます!
今年、二人とも佐久でゴール見てますが
恩返しやる気満々です!


町田時代リザでもやられていた勝又が
調子を上げています
去年琉球で連続ゴールした駿太やFK上手い向くん
昨日怪我から復帰した選手もいて
元Jがたくさんいますから
もちろん宇野沢くんは一番警戒なんですが。
勝てば次は古巣の柏と対戦あるかも?なんでガチできますよ!

去年JFL優勝してJ2にいるべきチームです
うちはなぜか毎年シードと当たりますが
勝ててはいるけれどわかりませんよ

うちは祥くんがJ22で2回長野と対戦しているのでぜひ出場して勝利をつかみたいですね

そんなこんなで
今年も天皇杯を楽しみたいと思います。

もう一度トーナメント表

第94回天皇杯対戦表

まずは、土曜日

草津ー栃木 か 山雅ー讃岐
どちらかを検討中!

いや、臨海でレディースもありかな?

台風大丈夫かな?

やんべぇなぁ