すず♪の日記☆

ジェフ市原・千葉を熱く熱く応援しています。

アメンバーはほぼ健忘録で募集していないのでごめんなさい

NEW !
テーマ:
おはようございます☀

携帯安くなくなってこんな時期ですが、昨日機種変更しました

au→docomoで15年振りくらいにdoc変わらずomo復帰です(^^;

LINEはそのままでEメールが
@前は変わらずで
@以降がdocomoに変わりました


Eメールほとんど使ってないので変更の連絡をしませんが宜しくお願いします(*´∇`)

あー設定めんどショック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、2016年度のシーズンチケットが届きました。

腱鞘炎や体調不良や、その他もろもろがありバクスタか悩みましたが


結局一応自由席購入


様子を見てグレードアップもありかな?
とは思っています





ピンバッチもいつの間にか引き換えでしたっけ?

レディースのチケットは普段あまりトップ以外いかない方にはぜひ招待券を使って観に行ってはいかがでしょうか?

私はサッカー後援会の年間会員入っているので、そちらで入場出来るので使わないかな
どなたか知り合いに差し上げようと思います

トップの招待券は様子を見てお誘いしたい方がいたらサッカージェフ沼へ引き込みたいと思います(笑)

来週はちばぎんカップやはりなんだかんだ楽しみになってきました
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
お知り合いの犬カフェへ1年以上越しで行って来ました

うちには生きわんこ居ないのでコイツを連れて(笑)

古民家でおばぁちゃんの家に行ったような気分になりました~




ラテがジェフィてしたU^ェ^U
気を使っていただき、画像無し検索っ見ながらの一発勝負
可愛く出来ましたU•ﻌ•



ごちそぉさまでした♪

マスコット総選挙がんばりましょう(^O^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日はスカパー!ニューイヤーカップ
大人数の入退団で本当にどうなるのか心配です

千葉2-1熊本

対戦相手にまぁーーきぃぃー!

初めは連携とか気になりましたがなんとか勝利しました~

前半から長澤くんがチャンスメーカーでした
大学時代以来に見てたけどフィジカル強くなりましたね~
大怪我からあまり試合に絡めず心配していましたが期待出来そう

ゴールサッカーボールは前半ATに船山のクロスにハルヤ
今季ジェフ初ゴールがはるきゅんなのが嬉しのぉきゃはっ♪


後半も途中から入った眞紀人のドリブルからの也真人からのエーコ!

エーコはアメブロやっているようでたくさんの更新が嬉しいですね!
自分も開く回数がまた増えました

2点目取ったあとに熊本のルーキーにやられたのはジェフらしいデスが~

今シーズン初試合で初勝利!!
好スタートですね

空振りしちゃったやまともTGでゴールしてたようで。。

よいパスを出せる選手が増えたようで期待してみようかな?

まだ1試合ではようわからんですが。

明日は2戦目
キムくんの居る福岡と11時KO

仕事なんで情報遮断して帰宅してからのスカパー観戦しますね




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
頼んでいたものが届いたー!


新しいマスコット

イナズマイレブンの監督デザイン
長野パルセイロの
『ライオー』






うちのマスコット達の仲間入りしました~
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
もう先週になりますが


いちご狩りに行って来ました~

館山いちご狩りセンター

白いいちごもあり、ほんのりピンクが食べ頃だそうで~

…でもやっぱり赤いいちごがいいかなーはてなマーク



隣の通路にまたぐ人が居ましたが
マナー違反にも程がある雷


農家の方が丹精込めて作ったんだよ
ありがたくお行儀良くいただきましょうね~ルンルン


帰りに駅前の中村屋の『なかぱんカフェ』で小倉トーストいただきました

う~満足ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
学校からオスグット病が疑われるので病院へ行きサポーターを。。
との事で様子をみてましたが

知り合いの専門の先生に聞いてたが安静、練習では痛くない事をするといいよと助言を聞いていたので

少し様子を見ていたんですけどね~

顧問から何度かサポーター買って着けなさいて言われ~
それには一度はレントゲンと病院へ





昨日、スポーツ整形もあるおゆみの整形外科ヘ

サポーターを着けてもおさえられるものじゃないので運動を控えるように言われました。
はい、薬も出ないです←助言通り
骨が剥がれてしまうんですが、まさにレントゲン写真は両足こんなでした。




確か、幼稚園の時も骨が追いつかず痛がってた事があり病院へ行ったが安静にとの事でした
ね~

朝、夕練、頑張っていたのになぁ。。

サポーターもあるんですが、先生がやっても押さえられないよ…と。



安静が1番なんですね

先日知り合いのお子さまが6年から騙し騙しサッカーやっていたのが、中3になって剥がれた骨が砕けての痛みで手術したそうなので
大人しくさせないとですね

あースキーも行けなくなったな~
みなさんは経験ありますかー?

どれくらいかかるのかな?

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
朝、市原に送って行ってからのユナパ

会いたい選手には会えなかった(╥ω╥`)もうユナパで会えないのか~心残り



同じ1年を過ごすなら笑って楽しく過ごしたいと前を向きたいのだけど(._.`)
1歩進んて2歩下がるみたいな発表がポロポロ


事情はあるだろうがもぅ一気に発表しちゃってくれ!状態


新しく入団した選手に声掛けてみたけど混乱するばかり(=゚ω゚)ノ
どこに来てるのか、外から眺めてます状態になってなってましたわ

いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
今日から仕事始めでしたチョキ

31、1日風邪で寝込み

2、3日は二日間高校サッカー

毎年同じような感じです




お餅は食べ飽きました(笑)
ですが、実家かついた餅じゃなく買ってきた個別包装のお餅はやはり美味しくはなかったです


仕事ですが
程よく忙しかったかな?

腱鞘炎にはちょうど良い感じです



ジェフさんですが

かなりの入れ替わりがあり、覚悟はしていましたがどうなるのか想像もつきませんね

けれど、もはや大改革するならばこれくらいしないと変わらないのかとも思います


まぁ、監督、コーチ
あとは結果出しなさいよッ!!
←ココ強調


去年はきっと結果が出てくる…そのうちそのうちって相当我慢していた自分


ひとつだけ


これだけ地元出身を集めるならば
地元に育ち地元のチームで頑張っていた祥くんだけは『なぜ?』がいまだに謎です


本人はプロですから
切り替える努力をして新しいチームで頑張って貰いたいです
良い子だから可愛がって貰えるかな?

…いつかはまた戻ってこれるといいなキラキラ

すみません
自分の願いです


今年はユニ買う人少ないかな?
悩む人が多いだろうな?


フクアリに行く行かないは本人の自由ですから!


ただ、行かなくなったのをあまりうだうだ聞きたくはないかな?
ご自分の人生ですからね
人に言わんでもそうすれば良いですよね?

自分はジェフに来て下さった選手を応援したい気持ちは変わりません

そしてジェフを離れた選手も一部いままでのように見て行きたいです

体調みていきながら…

あとは長く応援していた観戦の場所を変えるかもしれません
いまだ悩んでますが


みなさんに助けられる事もご迷惑おかけする事もあろうかと思いますが
今年も宜しくお願いします~





いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
2016シーズン新加入選手のお知らせ ☜

地元市原五井からまたJに。。

3戦最少の1失点、市船GK積田 完封で王手かける! ☜



2012/1/3のブログ ☜
当時のブログでした

五井FC→五井中→市立船橋→駒沢大学→
そしてFC琉球


臨海での選手権~



国立での決勝

















頑張って欲しいですね~
1月9日 決勝
 14:05 
市立船橋(千葉) 2-1 四日市中央工(三重) 

得点 
前半1分(四日市中央工) 浅野拓磨 
後半46分(市船橋) 和泉竜司 
延長後半5分(市船橋) 和泉竜司 
市立船橋9年ぶり5度目の優勝







いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。