水戸に着いて直ぐにハルくんと祥くんがJ22選抜に選ばれたのを知り、行く気満々でした

相手がちょうどYSだったから好都合!
まぁ、今年はYSはあまり応援したい選手居なくなりましたが。

張り切って車で行きました
早めに着いたので花見がてら朝食を!
ピクニック気分でした(笑)



バスが到着したので行ってみたらYSのバスだった!今年からJ3なのでバスで来るんですね



スタメン見てハルショウが二人共スタメンだったのでさらにテンションあがりましたわ!












J22は赤いユニ
色あざやか



YSはおなじみのブルー











試合はハルくんが起点となりJ22が先制点!
祥くんは試合開始間もなく上がり酢着を注意されてちょっと気を使いすぎなんじゃないかと感じました

しかし楽しそうにやっていたなぁ。。


ところが試合途中に激しい雨と雷
試合は中断し、コンコースに避難させられました。

あとで知ったんですがヒョウも降ったんですね

避雷針があり、屋根のあるフクアリがどんなに恋しかったか。。

少し落ち着き指示によりスタンドへ戻り、選手たち出てきてさぁ試合って時に再びゴロゴロ雷が!!

﹏<;)
雨も激しくなり気温も下がり、午前中までのポカポカ陽気はどこへいったやら~

再びピッチに戻って試合再開!
祥くんはスパイク交換していたな
すべってたもんな

ところが試合中また雷
これにはU22監督も苦笑いやらボヤキやら(笑)
再々開して試合終了したのは予定時間から1時間遅れでした

途中寒々からなのか主審が足攣っちゃって(筋肉系と発表あり)交代したり

最後はガクガク震え早く試合終わってよな気分でしたが祥くんもフル出場!
二人共良い経験になったでしょう




がんばれー!



カメラ落してから長子が悪いのか天気のせいなのか腕が、わるいんだか(笑)いまいち