FC町田ゼルビア主催
東日本大震災支援マッチ
「ALL POWER FOOTBALL」

車で行ったので途中道が渋滞してたり、駐車場入場待ちで到着が遅くなり、着いたら選手参加のチャリティー募金が終わっていました。
(募金はきちんとさせていただきました)


野津田の公園は桜が満開で桜のトンネルでとても綺麗でしたよ

会場に屋台がたくさんでていたけど時間が無かったのでスルー

スタジアムは芝生から座席へと変わっていました

今日はトップがユナパでTGという事もあり
リザ側のサポは少なかったです


半旗が掲げられていました
$すずりん♪の日記☆-IMG_0001.jpg



スタジアムに着くとゼルビア側はこんな幕が張られていました

【がんばれ被災地・ガンバレ旭市】
$すずりん♪の日記☆-20110410_212841.jpg




こちら側も
【一歩ずつ共に復興を目指そう!!】
【東日本は負けない】
$すずりん♪の日記☆-20110410_213112.jpg




試合前はゼルビアさんの方からエールをいただきお互いエール交換が行われました

そして1分間の黙祷

黙祷のあとお互いソニー仙台コール

前半ゼルビアさんはまほろゼルビアとしてのユニを・・・
後半は町田ゼルビアのユニでした

全員で円になり・・・
$すずりん♪の日記☆-IMG_9973.jpg

円陣 白ユニかっこいい

$すずりん♪の日記☆-IMG_9966.jpg



試合の入りはやっぱり選手に硬さを感じたし、いつも良く声が出てる選手も声が出て無かった

亮くんが前線からいい守備だったり飛び出しだったりシュートもあったりしたんだけど、ヘディングなどGKさんナイスセーブでした(;^ω^A
後半は・・・

前半0-0で折り返し


後半
ハーフで右サイド危ないって話してたらやっぱりやられた~

運動量も次第に(。>0<。)

キャプテンの
『こっからこっから』
だけが響きわたる

ロスタイムあと30秒ってとこで
ゼルビアの10ディミッチ選手のきれいなダイレクトボレーで決められて痛い失点でした。

しかしゼルビアの小川選手だったかな?
運動量豊富でプレスも効いててよかったな


最後に選手全員で場内一周
$すずりん♪の日記☆-IMG_0008.jpg




画像はテキトーでスミマセン

すずりん♪の日記☆-IMG_9991.jpg
すずりん♪の日記☆-IMG_9998.jpg
すずりん♪の日記☆-IMG_9980.jpg
すずりん♪の日記☆-IMG_9977_1.jpg
すずりん♪の日記☆-IMG_0039.jpg
すずりん♪の日記☆-IMG_0036.jpg
すずりん♪の日記☆-IMG_0033.jpg
すずりん♪の日記☆-IMG_0025.jpg

練習場所が無く休止、そして再開後も練習場所を転々としていたリザ

選手の中には液状化で自宅が被害にあいつい最近水が通じたとか、数日前にやっと合流した選手もいます。

こっからこっからです。

悲観するような内容では無かったと思います。

本番前にこのような同じJFLチームとTGが出来て良かったと思います。

今日でた課題はしっかり修正してもらいリーグ戦に備えてもらいましょう!


みんな良くやったよ!お疲れちゃん

$すずりん♪の日記☆-IMG_0004.jpg


がんばるぞー!!にっぽん日の丸