明日はユナパで水戸ちゃんとチャリティーTG


超・超行きたいし~


コータゴール見たいけど、実はコータさん私が見に行けないTGのほうがなぜかゴールが多いのよね~
しばらく練習も見に行けて無いんだけど、今日ユナパに行ったジェフ友さんからコータさんの元気な写メもらったし、択生くんには代表キャンプ激励のメッセージ伝えてもらったし(多分…私ってわかったかな?)


こちらは大勢かけつけるだろうからね~


そして臨海のベガルタさんのTG
大学相手だけど、この2つの大学とも見たい所でした

ベガルタさんと言ったらマルキーニョス退団していまいましたね~

先日も大きな予震があったし御家族の不安もあるだろうし仕方ありませんね(>_<)

長く日本にいたマルキーニョスでさえあれだけの不安を抱いているだけにうちの外国籍選手は大丈夫なんだろ~か?


ダブルヘッダーする人は臨海の桜が見頃なのでそちらも楽しめますね


明日は町田までプチ遠征してきま~す音符
今日も早起きでTGあったから疲れて無いかな~

地震の影響で色々あり、数日前にやっとメンバー揃ったしメンタル面もどうなのかな?とは思うけど、まほろゼルビアさん(笑)に全力でぶつかって貰いたいですね


いい試合になればいいけど…ゼルビアさん強いし実はちょっと怖い(^_^;)


みんなは当然ユナパだろうけど少しは町田にジェフ魂送ってよね~チョキ


はて?久し振りの試合で何を用意したらい~のやら?



余談だけど納豆がまだ品薄ですな~
お昼に買いに行ったらすっからかん(>_<)

すずりん♪の日記☆-DSC_0007.jpg

納豆好きのり~くん震災以来一回しか食べて無い訳で~

悲鳴を上げています

許せり~
月曜日朝一番で買いに行っちゃる~~


ぢゃパー