ジェフを応援しました皆様~

お疲れ様でした。
あちらでゆっくりして20時頃帰宅いたしました。

今日は悔しい敗戦気分…でしたがこれからはこんな糞審判が多々出てくると思います。
まぁJ2の審判について最初から聞いていた事ですがジェフの審判をする主審は結構J1時代にやはり疑惑の判定の審判がやたら多いですね


それでもジェフは1年で栄光のあの場所へ戻らなきゃいけません。

引き分けではダメなんです。

勝ちじゃないと…

しかし
思いっきり抗議出来ない選手のかわりに叫んでたら風邪ひきさんの声が潰れてしまいました。

エジリンもあんなまともに判定出来ない奴に握手する必要無いわ~

巻の幻のゴールに関してはクラブから意見書をしっかり出して欲しいです。
あ~ムカついて眠れないわむかっむかっ