今日もちょろ~っとユナパに寄り元気をもらってきましたチョキ


でも
シュート練習…ん…
相変わらずなかなか入らん(-_-#)
明日大丈夫?
リベンジマッチだよぉ~
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4240626.jpg

今日はり~の学習参観だったので出待ちも出来ず後ろ髪ひかれながら帰ってきました

そうそう学習参観でね、自分で絵を書いて思った事を発表するんだけど、り~の内容が
「ぼくはサッカーが大好きです……」みたいな発表で、そこに書いてある絵のユニフォームが青い子と赤い子だったのよ~
青いのは何となく代表ユニかな?
興味無いのに…
赤いのは?

浦和?鹿島?

どこだろう~?

赤ってだけでかなりショック!!ショック!

それとも部屋に飾ってあるファジの⑬ユニ?


でサパー
黄色が無かった
なんでだよぉ~ショック!ショック!ショック!


まぁ~夕方帰って来るまで悶々としてましたわ




聞いてみたら何てことは無い審判だってぇ~

あ~よかったニコニコ

明日は岐阜戦だぁドンッ

熊谷でのあの日の屈辱は忘れないよ

リベンジマッチといきましょうチョキ