何かわかります??
今までいうとユナイテッドパートナーズ

言葉の通り、ジェフを支援サポートして下さっている所です。

私は結構利用させて頂いているんですよ。

先日行った「やまき歯科クリニック」はジェフリザーブズのスポンサー様
そうそうリザの鳥養選手も治療の来ていた所。

そして

昨日からお世話になってます

「松ヶ島整骨院」

アップパソコンの調子が悪く貼れませんがジェフHPの中のスポンサーの所にご案内がありますよ。ログチャチャの近くです

実は先日、岡山で寝不足と運動不足?から足が攣ってしまったんだけど翌日から筋肉痛になってしまい、そこに青い斑点の青あざが出来ちゃったんですよね~肉離れかも?と数人の言われ今回受診しましたです。
まぁもう若くないんでね、GWの連戦に備えないとねっ
肉離れの心配は無かったんだけど今でもふくらはぎがピクピクなるしでお世話になってます。

そ・そ

中にはいったらあちこちジェフって感じがいいのよ!!

そこの院長先生がマメなのよ~

     見てみて
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100422_1722~02.jpg


   kappaのシューズにこんな細工が施してある目
     
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100422_1723~01.jpg

    きらきら綺麗でしょアップ

娘ちゃんの幼稚園グッズも院長先生がぜーんぶ作っちゃうんだええ!!ぎくっ


   ちょうど出来たてホヤホヤがこれ↓
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100422_1720~01.jpg


機関銃のような私のジェフ話も付き合ってくれるし楽しく治療させていただいてます。

みなさんも機会があったらいかがですかOK!!

じぇふジェフサポ大歓迎してくれますよ