前回紹介したマウンターの取り付け(・ω・`)
取り付けと通勤用自転車のタイヤ交換。
{8FB17A39-8E12-42E7-A0E9-3B0797C7E463}

{C62892C6-6461-4965-B992-20F1ADAAA46E}

ぶっちゃけこの部分は重すぎるのでいらないと感じた(・ω・`)

ので台座は使わないニヤリ

{9F843DD8-C9BB-4675-B96F-9FA89B73A433}

マウンターのみを取り付ける為に中に結束バンドを通した(・ω・`)
んがニヤリ

中を通した結束バンドが伸縮の部分に干渉してまったく伸縮がしなくなったキョロキョロ
スマホの大きさ的に
上はダメだが下は通しても大丈夫そうだ。

ので
{8D741F43-2470-4529-A39F-34EA547EE363}

この大き目の結束を使い
こうすることにした(・ω・`)
{5D0FD9F9-FEB5-480B-AC5B-945C336A7F90}

がぁ(・ω・`)
がっちり固定出来ない....ニヤリ


{1A8750C3-7087-43A9-80C9-DC1D9D66FB9C}

このように少し動いてしまうし
なにより青い結束バンドが気になる(・ω・`)

{8D8AAE8F-A91B-4B65-B9D5-DA765538FB52}
   
のでこれを買ってきましたウインク
やはり黒がしっくりくる(・ω・`)


{8C7436DA-F744-4F04-B857-07AFD8C0DA51}

上のタイヤはこれから換えるやつ(・ω・`)


{0CEBF007-27CD-4BA8-9C15-09D3F7098374}

{C41086CC-331F-4ECC-8F67-01EB642ADF94}

{86CFF458-7A79-443D-922D-F04BAD3F2F33}

とりあえずこんな感じで綺麗に収まりました
(・ω・`)

んでこっちが終わったので通勤用のタイヤ交換と簡単なメンテをしました。

てか増す締めをしたんですがニヤリ
シートピラーとステム結構緩んでいたなびっくり

シートピラーもしかして少し位置が落ちてるじゃないかとキョロキョロ心配に

{E047D61C-B814-46EF-AB28-C41EC5A311FC}

{7FBF54FD-9AC5-4551-BD5B-E7393B68657F}

通勤用にコンチ4000は勿体無い気もしなくはないけど(・ω・`)
耐パンク性能と耐久性を考えるとこれがしっくりくると思いました。

アクシウムのリムが硬いので近くにあったメガネ洗浄液で滑らせてタイヤを嵌めましたニヤリ



{49D9EFDD-1DCA-429B-A482-872775503DAF}

{ACF50A2F-F9D6-48CE-9A96-83350A743B76}

そしてチェーンとクランクとスプロケの掃除ニコニコ
てかそんなに乗ってないのにだいぶ泥だらけ(・ω・`)

Qリングはダンシングには効力をだいぶ発揮します爆笑
しかしながらこれ重量もありそうだな(・ω・`)
前のアウターは軽量だったしキョロキョロ

まあ使えるだけマシだと思って頑張りますかねw

ロードバイクサポート応募窓口
ばいくしる びれっぢ