GSRとライド

テーマ:
せっかくみんなが読んでくれてるのにぜんぜん記事を書いていないおら(´・Д・)」

宣伝しなくても人来るし
別に書かなくてもよくぬぇ????ニヤリ
と悪魔が囁くが(^_^;)

まあ思い出したら書かないとね

サークルメンがGSRという自転車イベント
に行ってきました(´・Д・)」

{98274E17-D257-40CC-8DC9-CC05FA2C0CEF}

素晴らしいウインク
光景がwwwww
{9E58DCE5-E4C6-4ABA-8ECE-AFDC6B17EC30}

{FF0C008B-BE41-4711-9254-427983136115}

{C4CCDF25-EE10-45A2-A0EB-B26C85D78277}

{742D0EFA-6B9E-48C4-9FAE-1BD6442B2B82}

鉄人で売ってるまずくない方の栄養食が役にたったとのことですおねがい
{5C51F5C4-2B36-4CCA-9930-DE8AB84E874D}

{925258B1-9215-46BE-8EA1-AF912C5AB039}

毎度お土産で買ってきてくれる辛クッキーニヤリ
とうとうハットトリックで食べさせられてしまった...えーん


会場が混んでいてほかのサークルメンにはなかなか会えなかったとのことでした(´・_・`)

{12D84CC7-657F-45E3-95AE-78825EB1512E}


しかしロングライダースのジャージの人達はいろいろ強力だな(´・Д・)」

皇居のナイトライドも毎度のごとく
行われています。

{233F6FA6-AC59-47CE-9996-67E4A4A50B8B}

{606CA8DC-0915-4EDE-8847-08A25FDA12F2}

なんか参加者が少しづつ増えてるような(ーー;)

{61606872-B40B-4BE1-9402-1B40F482D623}

{FED0BDDB-2EB3-43CC-9D59-7BD580B78744}

{990181C8-7AE7-4A21-BCE4-8D67A168939F}


安定にもライド企画はそれなりに上がっています(´・Д・)」まあソロでも楽しいことは楽しいとは思いますが、サークル的に交流があることは良いことだと思います。

都民の森の企画はちょうど今日ですね(´・_・`)

{22CD6B97-5093-4289-8F4B-21131453FB61}

{D70F044F-C873-4195-8AB6-26D6C442B6C3}

安定なり(´・_・`)







AD