ミニベロに必要なパーツを探してる最中に
FSAのシートピラーを衝動ポチ(´・Д・)」

ミニベロに使うものではなく
ロードバイクに使うものてへぺろ

実を言うとミラクルさんに乗り換えてから
お尻が痛い
ロングライドの時の最後は誤魔化し誤魔化しキョロキョロ

立ち漕ぎしたり、座る位置を変えてみたりと
面倒(´・Д・)」

サドルとの相性もあるのかなと思いきや。
前のフレームのときはこの問題は発生していなかった口笛

結論から話すと
硬いフレームで衝撃が直に来るようになり
それがお尻の痛みになってると予測ショボーン

サドルを買い換えてみたいけど
いまのサドルはサドル沼にハマりようやく見つけたサドルなので
買い換えたい候補のサドルはあるが
とりあえずシートピラーから試すことに(´・Д・)」

よく人からシートピラーってそんなに変わる?
って言われますが口笛

おらのような重量級のライダーから見ると
かなり変わると言える(´・Д・)」

シートピラーを変えずに
サドル沼にハマってる人は結構いるが

路面から衝撃は
下から上に来て
フレームで吸収される??キョロキョロ
と思いきや

硬いフレームは
思ったより吸収されない...えーん

歳を取ってからなら
柔らかいカーボンやクロモリの方が
良いと言われる由縁ニコ

ただ硬いフレームなら
脚力をダイレクトに推進力に変えてくれる
良さもあります(´・Д・)」

そんなかんやでお尻が痛いのです(ーー;)

{709AF6CF-FC7E-4DB4-A5F0-4BB851D176AB}

{7EF5E61C-CE5D-40C1-B40A-6CB8FDE07F4D}

{775C0B20-B6F2-487E-998B-D8ABCFD8B5CC}

{4A120A3D-F310-4F65-8726-691EAB31C5F4}


とりあえず見た目のチェック(´・Д・)」
なかなかツヤツヤのカーボンラブ

セントバック25のこの曲げの角度が
なかなか期待出来そうです。

FSAは偽物も多いですがえー
今回はとある有名店から買ったので本物ですニヤリ

とりあえず暇な時に鉄人に行ってさっそくインプレしてみたいと思います(´・Д・)」