こんばんは~。
 
さっき、お昼ご飯を買いに
コンビニに行ったら…
 
{5BF17862-2AC1-4614-AB8C-8DCA00471D35}

こーんなカワイイデザートが売ってましたおねがい

値段出てなかったけど、もちろん即購入!
(480円でした)

グラスボウルはコリたんのイラスト付きですよ~{9EC08408-7B1D-4123-8EF5-A50688052006}

{3DFFC482-3892-441F-A9C9-E40984C47C52}

12月に発売の
「コリラックマのふんわりかわいい夢テーマ 」の
イラストかしら…。

どうやら、もう一種類絵柄があるようなので
探してみようと思います。



そして…さらにうれしいお知らせが!


{068F48BB-0DF2-44BA-8BEB-DFC5BAF9BA76}
 
わー爆笑!!
コリたん、ついにソロデビュー!?


栃木のイチゴ大使にもなったし
{726DB6F7-8365-4DF8-9672-3270CDE1776E}

グイグイ推してきますねー。
 
春のこぐまちゃんカフェがかなり癒されたので
早速予約しました。
 
 
興味のある方はこちらをどうぞ~。
メニューの写真を見るだけでも楽しいですよウインク
 
楽しみがまたひとつ増えました
うれしいなぁ。