ぼっちです

2015年末、ディズニーランド&シーの共通年パスデビューしました。
主に週末にぼっちインしています。
ディズニーのこととかいろいろ書いていきたいです。

NEW !
テーマ:

こんばんは〜。

今日は雨の中、立川に行ってきました傘

なぜ立川か…???


はい。
{1C417490-D05D-4776-9E7A-426BC75A16CB}

メロンパンくんの追っかけです。


今日は……
{671FD0C4-CD5F-49A4-A2FF-4F13E4B56633}

とてもひっそり… ショックなうさぎ

(ギャラリー5〜6人でした…)


先週の吉祥寺の賑わいを見ていたので
{E1244BED-3AD0-4B50-A37C-E3357B8C6B25}

せつない………ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


思わず、

{651E9FE6-482F-4664-B835-9E79B0F1B582}

つぶやいちゃいました。


今日はかなり寒くて雨だったので、
会場前の人通りが少なかったんですよね〜。
(IKEAに行くと思われる人が
ポツポツ歩いているぐらいでした。)


何はともあれ、リラさん
今日もすごく可愛かったですカナヘイうさぎカナヘイハート


お外に出て営業活動! 
{470F9BA2-4545-4357-929E-DB71AFA56E03}

頑張るリラさんを見守りました。

ある意味、たくさん見ることができて
ラッキーでした!


リラさん、スタッフのお兄さんとお姉さん。
楽しい時間をありがとうございました!


ちなみに、会場のコトブキヤさんは
とてもキレイなお店でしたよ!
フィギュア専門店のイメージだったので
若干拍子抜け…てへぺろうさぎ
(本格フィギュアは2階にありました〜)

ベーカリーグッズもたくさんあって穴場かも⁉︎
すみっこグッズやリーメントもたくさん
置いてありました〜。

さらに、隣のカフェもすごく気になりました!
マイメロちゃん(?)のコラボカフェでしたよ。
時間があれば行きたかったなぁ…。
またゆっくり立ち寄ろうと思います!

今日もありがとう、立川!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。