こんにちは〜。

今日はぼっち旅で
{EF339304-B2EC-4CBE-B74B-2EFCB71EDDF9}

横浜にやってきました〜。

そうです!
馬車道です!

{3046FEC1-EEEC-44A8-AD94-EB8CAD242FAE}

コリラックマうさぎさんが出店している
フリマに突撃しました〜ニコニコ

コリラックマうさぎさんはお留守だったので
ご主人が接客をしてくださいました。
背が高くて物腰柔らかなステキな方でしたよ。

プライスカードのコメント(?)が
微笑ましくてひとりでニヤニヤ。
確実に不審者でした。


お買い物をして帰り際、ギリギリのタイミングで
コリラックマうさぎさんにお会いすることができました!
リラックマエプロンの似合うステキな方でしたおねがいラブラブ

ステキなおみやげをいただいてしまい
かえって申し訳ない感じでしたが
お会いできて本当に本当に嬉しかったです〜。


エネリラショップ、リラックマグッズが
充実していてステキなお店でした!
クマ好きさんにオススメです!!

残念ながら実店舗はないので、
できたてのネットショップをぜひ〜。



その後、赤レンガ倉庫をふらふら。
クラッシックカーの展示会(?)をやってました。
{1268BE51-A6E7-4FC8-833B-3B7BF0AFD816}

赤レンガ倉庫、初めて見ました。
本当に赤レンガだった…。

ちなみに馬車道だけど馬車は走ってなかったです口笛


船も見たよ!
{51C144D8-CC80-4B50-9B08-B5B9235D138A}

360度趣のある景色で歩いてるだけで楽しかった〜。



面白そうな看板を見つけたので
行ってみることにしました。
{5168EDF2-9BB9-4E76-A266-CEA7FD64C979}

こちらのレポは後ほど〜。


そして、ただいま東京駅に来ております!
{D1698A9F-AD61-4764-8A53-297C0533A4F5}

1年ぶりの国際フォーラム!
{54436AB9-A031-4006-A633-492C134455E6}

これからオンクラですルンルン
楽しみです〜ニコニコ


間もなく開演だよ〜!
{5E984895-8A67-4219-8F6A-EFE913BF0CE8}

ワクワクニコニコ