こんにちは〜。

世の中はダッフィーパーカー再販の話題で
持ちきりですが…そんな中、届きました!


チデパー パー 
{FB251D10-1ED6-405E-8AF0-883E42AEACE3}

かわいい〜おねがいラブラブ

ダッフィーパーカーに負けないぐらい
モフモフだよ!
(って、ダッフィーパーカーの実物を
見たことも触ったこともないのですが)


前面右下に、さりげなくチデさん&どんぐりが!
{F880206B-A6A3-4E18-8090-210D9012687E}


心にいつもどんぐりを!
…かどうかはわかりませんが、
左胸にもどんぐり 栗
{B8351B9F-BD83-402C-9169-5EB88FAD8F58}


後ろの右下にはこれまたさりげなく
ディズニーストアのロゴ。
{3F9FDC55-1F4F-4B8F-8194-365DFB020D13}


フードにはチデみみがついております!
{25F9E3FF-EDD3-42B5-B2BA-A487842D3654}

いやんピンクハート
かわいい〜ラブラブ


着てみた。
{A420B011-3E10-4531-BE6A-09ED07A8CF2C}

モコモコ。
栗鼠というよりは熊であるくま


フードをかぶってみた。
{54CB6142-969D-42A3-BBF7-F212300ED721}

ちょこんと見えるチデみみがかわいいのぅキラキラ


大きさはLサイズなのでダブダブ〜
袖も少し長いです チュー

丈はちびっこ(150センチ)な私だと
おしりがほぼ隠れる感じ。
これならおしりも冷えないね!

あと、タグの写真を撮り忘れましたが
お家でお洗濯もできます!
(手洗いだけど)


しっぽがかわいいダッフィーパーカーにも惹かれましたが
ポケットのデザインがちょっと…と思っていたので
すっきりシンプルなチデパーにしてよかったです。
(どっちもどっち、という説もありますが…)


ちなみに、写真を撮るために数分着ただけなのに
かなり暑くて汗かきました 
アセアセ
(昨日は気温が高かったせいかもですが)

これからの季節に重宝しそうな予感です。