おはようございます。
ディズニー関係ない記事第二弾です。

今朝ついに、iPone5が充電できなくなってしまいました。


どどど、どうしよ〜うガーン

{644715F2-7B30-4F30-B456-1D5E59F7F620}
※画像はイメージです


またもやピグレット状態

これまでだましだましやってきたのですが
今朝は何をやってもウンともスンともいわず…。

もう一台のSIMなしiPhoneで世界とつながって
調べた対処法をあれこれ試したのですが
これまた反応なし。


いよいよ機種変更か…と覚悟しつつ、
最後に試してみたのが

「iPhoenのカバーを外して
本体をなでなでする」

という方法バイバイ


これで治れば修理屋さんいらないよな~とか
映らないテレビを絶妙な角度で叩いて治す
のび太のママのようだな~とか思いながら
端末をなでなでしました。
(手の中で温めるオプション付き)


30秒ほど試してみたところ…
復活しました びっくりびっくりびっくり!!


こんな方法で治るのか…?
テクノロジーの進化とは…??
結局、最後は「人の力」なのか…???

・・・。
{A0AA8DAF-E966-48A9-8858-24A05612138B}
※画像はイメージです


思うところはいろいろありますが
とりあえずなおってよかったですチョキ


でも、もうすぐ使い始めて4年になるので
そろそろ機種変は考えようと思います。