こんばんは〜。
今日はお天気が微妙だったので
1日家でごろごろしていましたニコニコ


ずいぶん前になりますが、5/29に
ぼっちでシェフミに行った時の写真が出てきたので
ペタペタしちゃいます。

この日はいろんなシェフのお仕事が
見られましたよ目


我らがシェフ!ミッキー!
{A9D4C2E7-DD33-47D2-9074-0995942B86F4}

この笑顔…ステキすぎるおねがいラブラブラブラブラブラブ



【お仕事・その1】美味しい食事を作るニコニコ
{439CA38E-4A65-4D11-8302-0C95F2045CE4}

シェフミにはいろんなメニューがあるので
優柔不断なわたしはいつも迷ってしまいます。
「留守中にキャラが遊びに来たら大変!」
という焦りとの戦いです。

(留守でもちゃんと来てくれるので大丈夫なんですけどね)

特にこの日はぼっちだったので
お料理の事は覚えておりませんチュー
シェフ、スミマセン!



【お仕事・その2】ゲストをおもてなし〜ニコニコ

ダンスをしたり…
{52E7ADBB-7791-43A2-B84F-C44C10C2CD0D}

サインを書いたり…
{58792614-F9C7-4AD3-8C24-0735AC9D4285}

記念撮影したり。
{54057D32-6265-4BD0-A44B-AD09508FEB3B}

おそらくこれがメインのお仕事ですねニコニコ
イケメンシェフの優しいおもてなしに
いつもメロメロになってしまいますおねがいラブラブ


【お仕事・その3】テーブルを整えるニコニコ
{DD9B818C-477A-4D57-BAC5-A60CE213C99B}

突然ゲストが帰ったあとのテーブルを
整えはじめたシェフ。

「椅子をキチンと…」
{5C3D516B-9BFE-4C09-8EFB-E62581DD60D3}

「よし!」
{D81D2CED-F26C-40A7-8BB7-2C5E846946FA}

「向こうもチェックしなきゃ」
{CABC59EA-AACD-47E5-9BC3-4232E0033E61}

「…よいしょっと」
{41119BFE-464B-4319-978D-DACDC0EB7DC0}

「うん! 完璧!」
{FF41AAA8-F883-47E7-8BFB-B24D7C486B81}

「こっちも…よいしょっ!」
{7D52A0DC-54E8-4438-B936-028878217253}

ゲストが快適に過ごせるように
隙間時間も手を抜かないシェフ。

ステキすぎるやろ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ


{2C9604B4-3444-4D29-B38E-98F8CF43303D}

こんなステキなシェフがいるシェフミッキー。
予約は激戦ですが、また遊びに行きたいです!


「ハハッ!」
{D3BA9CB4-484B-4DAC-978C-E086AAA669CD}