こんにちは〜。
今日もいいお天気ですね太陽

明日からはお天気下り坂らしいので
朝から洗濯頑張りました!
休みまであと1日!

さてさて、先週のエントランスグリが
すごく楽しかったのでレポしちゃいます。


この日はハロウィンのファンキャップを
かぶってごあいさつしましたニコニコ

「わー!ボクと同じ帽子だー!」
{BE039626-61D6-420D-B61F-444935877669}


「いいね!」
{28BCFD36-5C48-431C-9A66-6E6B0CCB6F2E}

ファンキャップに大喜びなミッキーさん。
喜んでもらえてよかったよー。

ツーショを撮ろうした時
ミッキーからリクエストが。


「ジャケットプレイやってよー」

ニコニコ「ジャケット??
私のはパーカーだけど…まぁいっか!」


チュー「どやー!」
「おおー!」
{0F609AF2-17F9-4467-B831-E93C69CA9EC7}


「ハハッ!」
{9380C529-D88D-4B08-B06B-21D1859DAC0A}

これまた大喜びなミッキーさんニコニコ


キャストさんも喜んでくれて
「ナイスジャケット!」
いただきました〜チョキ

皆さんに喜んでいただけて私も嬉しいおねがい



「次はコウモリ!一緒にやろう!」
{CC58643B-D777-4AD8-AD4A-9B1CC36669EE}

手持ちはコウモリのポーズをやることに。


「ハイ。コウモ…」

{20405978-3F4D-4790-826C-E3E74384B4FE}

ここで
「それだとキツネさんですね〜」
とキャストさんからツッコミが。


…ん?
キツネ???


そうなのです!
私の手は親指が中指と薬指の下にある
いわゆる「キツネさん」の形だったのです!


↓キツネさん
{2B75885B-0976-4949-8EAA-823ECFB67841}

みなさんご存知でしたか?
コウモリは親指が上にくるんですねびっくり
私はこの日までずっと知らずに
「キツネさん」で応援してましたてへぺろ


ミッキーからコウモリの直接指導を受けて…
{0B0B8336-21DC-4458-80C4-19FA4590A958}


無事にコウモリポーズで撮影できましたカメラハッ

{9489CE1C-F509-4600-891A-BC65D7E01543}


最後はハンドマッサージ
…じゃなくてぎゅーっと握手&ハグで
お見送りしてくれましたおねがい
{53A36302-CF9A-4B3A-B51D-8473217D67E2}


この日のグリはミッキー&キャストさんが
とにかく大喜びしてくれたので
私もすごく嬉しかったです爆笑

今思い出しても心がほわーっと
しちゃいますおねがいラブラブ

もちろん、フォトキーも購入予定です!


ファンキャップをお持ちの方は
かぶってミッキーに会いにいくのがオススメです!
きっと喜んでくれますよ

その際は、上に何かを羽織っていくのをお忘れなく〜チュー


【おまけ】
我が家ではチップさんが帽子の管理人です
{07907BF6-B160-4774-A1C7-2B637CDFE873}


チデさんバージョンのファンキャップも
出してほしいなぁ。

{50B7CA7A-04EB-468F-B14C-6137DBB1FB96}

カラフルガイコツドクロの飾りも
かわいいですよね〜。