おはようございます〜。

今日はいい天気ですね。
こんな日は舞浜に出勤したいですが…
おとなしく会社に出勤ですニヤリ


昨日帰宅したら週末に注文した本が
届いていました。

{CCC59BA1-C172-44F5-9597-2C31372FCE31}

チデさんのムック本!
ミニトートの付録つきです。

まずは気になる付録から見てみます。
{F8E42BDB-6F22-4BD0-95D0-560C28B5AD52}

袋もかわいいラブラブ


ジャン!
{80D55FD8-10BF-4955-B38C-F0381D2BC986}

【感想】ちっさ!! びっくり

ミニトートなので小さくていいんですけど
もう少し大きいのかなと思ってましたよ。


大きさ比較↓
{B857FDA8-D59A-44BD-891B-F3DE68A94C7B}

ぬいぐるみストラップが大きく見えるぞ!
{40776096-B37B-40B3-8C99-27151785638B}

写真撮り忘れましたが、
中にポケット等はありませんでした。


デールさんの小物入れはこんな感じ。
{1C00C22D-9477-4379-ABF3-101D9B6128C3}

小銭入れとiPhone、エコバッグを入れて
近所をお散歩するのにいいかも〜。

さっそく週末に使ってみようっとニコニコ


嬉しいことにムック本も読みどころ満載!
{71E1FC19-4113-4407-9B9E-5C226D581696}

キャラ紹介やグッズ情報などなど
ALLチデさん!!



どこから読んでもニヤニヤできる
ステキな構成となっておりますチューラブラブラブラブ


特にコレ、かわいくないですか???
{77681CA4-9923-4EFE-96C5-E53DE3C2AE7E}

かわいすぎるぅううう爆笑爆笑爆笑
ひとりで大興奮しちゃいました。

隣のページにレシピも載っているのですが
私が作ると100%不審物になると思うので
眺めるだけにしておきます…ニヤリ

お菓子やパン作りが上手な方に
ぜひチャレンジしていただきたいです。


ディズニーの付録付きの雑誌って
ファッション誌が多いので
本誌はほとんど読まないのですが
この本はじっくり楽しもうと思いますニコニコ






Chip'n Dale チップとデール Fan Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
Chip'n Dale チップとデール Fan Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

▲アマゾンへのリンクです