こんばんは〜。
今日は暑かったですねチュー

週末はあまりお天気が良くないみたいで
…ちょっと残念です。


さてさて。
今年のランドのハロウィンは、
イケメンミッキーさんとタケシ(仮名)が
私の中で大ヒット&満員御礼なのですが
もうひとつ、大ヒット中のものがあります。


それは、ここトゥーンタウンで楽しめる…
{875B58A2-8FBE-438A-8196-05C855AF8ABD}

これ!!!
{B17DD26F-7C51-43D5-BD2C-79DF3EC62675}

みんな大好きピンクハートスペシャルセットー!


お品書きはこちら▼
・パンプキンシェイプ・エビカツパオ
・フレンチフライポテト
・お飲物のチョイス


このエビカツパオが美味しいのです〜おねがい
{31D23D56-E073-460A-978B-3F4F7B46F628}

エビカツサクサク!
甘めのソースがぴったり!!


9/17のインで初めて食べたのですが、
あまりにも気に入ったので
9/30にもリピしちゃいましたデレデレ
{44F7D0B1-3434-4726-BE07-AB988A4793F8}


さらに!
アップルティーソーダりんご
初めてチョイスしたのですが
これも美味しかった〜。

まさに名前通り!
毎回食べたいぐらい美味しい
スペシャルなセットだと思いますキラキラ
(あくまで個人の感想です)


以上、超ざっくりな食レポ(?)でしたニコニコ