おはようございます。
テレビをつけたらラジオ体操が流れてきたのでやってみました。

……運動不足です。
体がかたすぎるガーン


さてさて、昨日の久々インで
誘惑に負けてお迎えしたジェラトーニです。


ジャーーーン!  (マイフレ調で)
{4DEF42BF-5137-4250-86DD-33E81ECD2107}

名前は…みや太くんです。

はい。
昨日が誕生日の友達から名前の一部を
いただきました ニヤリ



なかなかピンとくる子がおらず、
縁がないのかもなぁと諦めかけた時に
ふと手にした子のお顔を見たら……

あれ? この子かわいい…かも…?

おおお! かわいいよ! びっくり

と、最後の最後で出会えた子です。
これもまた運命の出会いニコニコ


ダーさんと一緒に カメラハッ
{518A2021-430B-401E-B0E7-04DAA424BA31}

仲良くなれたようですニコニコ


お洋服は15周年のクリスタルバージョン。
{C24A360E-5D2C-48D8-8AAF-14440F8E8768}

ジェラトーニ=シュッとしたイメージ
なのでこちらにしました。

お着替え完了!
{EDAFE636-5C04-4FFC-8E21-90E27EC83D8B}

いやん。かわいいわラブ(親バカ)


ということで、新入りミヤさんのご紹介でした。