診察と内職とマンゴー | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

診察と内職とマンゴー

今日は、Y君の診察日。

 


お陰様でずっと穏やかな日が続いています。
ひとえにDrのおかげです。
そして
診察日のお楽しみ。
ランチ。
今日は、鰻屋さんに寄りました。
メニューを開きましたら…
ムム…
汗
ランチにしては高い…
でもまぁいいか。
(;^_^Aあせる

 


美味しくいただかせていただきました。
デザートが
スイカ西瓜だなんて嬉し過ぎ。ラブラブ

 

帰りは「ひなたぼっこ」へ。
南郷包装さんの内職をY君にも手伝ってもらいました。

 


みんな頑張ったのでご褒美はマンゴー。^^

 


私の分は…種~。